第3回東海エビ友の会参加者募集します!

蜜柑海老です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチッと頂けると、
ブログ継続の力となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントも誰でもお待ちしてます!
お気軽に残していってくださいね~

珍しい時間に更新してみました。

年の瀬も迫る中、
やっと仕事も落ち着いたので・・・・・・

え?

ずっと落ち着いている?

否定はしませんw

ま~脱線は置いといて、


エビ熱あげませんか?


題名にもありますが、
第3回東海エビ友の会を開催したいと思います。

日時 2017年 1月 28日 18:00~

場所 名古屋駅付近を予定

会費 最大5,000円以内を予定。

出来るだけ安く済ませたいと思います。

その後名古屋の夜に消えゆく方は、
実費にて各々お好きにしてくださいw

参加資格は、特にありません。

前回も関東や関西からの参加者おりますので、
東海という名をしてますが、
希望者はどんどんご連絡ください。

初心者・熟練者どなたでも情報交換しませんか?

エビ話からエ〇話~などなど

毎回話は尽きません。

こんな感じで開催してました。

第1回東海エビ友の会

第2回東海エビ友の会

スケジュールが、不明な方も、
とりあえず打診だけでもお待ちしてます。

参加希望者は1月7日までにこのブログのメールフォームやできればこの記事の鍵コメもしくは、
LINE等々を知っている方など何かしらの方法で参加メンバー・人数含めて連絡をお待ちしております。

最近エビ友の方たちと、
色々と会ってましたので、
まだ第3回なんだ~という気分でしたw

本当~~~~~~に!!!

どなたでもお気軽にご参加ください!

世界が広がる・・・・・かもしれませんよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

No title

とても行きたいですが、人見知りするので、行っても一言も話さないかもしれません(笑)

事後報告楽しみにまっていますね。

【2016/12/26 13:08】URL | クロシマ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2016/12/26 15:16】 | #[ 編集]

こんにちわん!!わん!!
うわ〜(>_<)
変な時間に更新〜笑笑
罪悪感記事にコメント残せなかった罪悪感があります(>_<)笑笑

それ!!めっちゃ行きたいです!!が、、仕事の予定と家族の許しがわかりません。。
一度、相談してきます!(≧∀≦)

【2016/12/26 15:25】URL | T-omi #-[ 編集]

こんにちは〜

こんにちは〜、エビ友の会良いですなぁ、旅費が・・・会の内容のブログ記事を楽しみにしています。

【2016/12/26 16:09】URL | nero #-[ 編集]

No title

近江海老、いっきま~す!

【2016/12/26 19:48】URL | 近江海老 #-[ 編集]

メンバー見てから決めます

【2016/12/26 20:06】URL | 萌えび #-[ 編集]

No title

こんばんは~(^^)/
今回も当然参加しますよー!
よろしくでーす(^O^)/

【2016/12/26 20:38】URL | yu_shrimp #-[ 編集]


行きたい…けど行けない(泣)

【2016/12/26 22:18】URL | 真田海老 #-[ 編集]

No title

行きたい、、、(T_T)

【2016/12/26 22:36】URL | 八景えび #-[ 編集]

No title

嫁に聞いてみます(´∀`)
今の所予定はないです٩(^‿^)۶

【2016/12/26 22:38】URL | 遠州えび #-[ 編集]

クロシマ様

コメントありがとうございます。

沖縄から来てくださいとは…………

来れたら待ってます(笑)

【2016/12/26 23:56】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

鍵コメ様

コメントありがとうございます。

承知しました。

【2016/12/26 23:56】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

T-omi様

コメントありがとうございます。

罪悪感ってそっち(笑)

勝手に参加に○打っときますね(笑)

【2016/12/26 23:57】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

nero様

コメントありがとうございます。

マル秘節約法ありますよ〜

【2016/12/26 23:58】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

近江海老様

コメントありがとうございます。

お待ちしております!

【2016/12/26 23:58】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

萌えび様

コメントありがとうございます。

対外直前まで決まらないんですけどね〜

【2016/12/26 23:59】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

yu_shrimp様

コメントありがとうございます。

yuさんは、
とっくに参加を○にしてありますよ(笑)

【2016/12/27 00:00】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

真田海老様

コメントありがとうございます。

からの〜

来ちゃう逆転パターンですか?

【2016/12/27 00:00】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

八景えび様

コメントありがとうございます。

待ってます!

【2016/12/27 00:01】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

遠州えび様

コメントありがとうございます。

奥様の許可…………

最大のハードル乗り越えて下さ〜い!

【2016/12/27 00:01】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

おはようございます♪
参加しまーす(*⁰▿⁰*)。
よろしくお願いします。

今から楽しみです。

ポチッと♪

【2016/12/27 05:04】URL | 蒼のえび #YM16R1CM[ 編集]

蒼のえび様

コメントありがとうございます。

参加表明ありがとうございます。

楽しみにしてま〜す!

【2016/12/27 07:49】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する