プレ企画のためのプレ企画!で和泉海老さんから蜜柑の皮が届きました!

2016年12月03日07:06  エビ 写真あり

蜜柑海老です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチッと頂けると、
ブログ継続の力となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントも誰でもお待ちしてます!
お気軽に残していってくださいね~

昨日は和泉海老さんのプレ企画のためのプレ企画の景品が届きました!



え!

えぇぇぇぇ!!

えぇぇぇぇ!えぇぇぇぇ!えぇぇぇぇ!

受け取った時重たくて、
蜜柑の皮???

と、
アセアセしてましたが、
具がついた蜜柑の皮と、
絞り汁!!!

蜜柑の皮のオマケが!

プレ企画のプレ企画で、
こんなにも(泣)

蜜柑の皮以外にも、
エビちゃんグッズをこんなにも!!!

ありがとうございます。

引っ越し後のリセット祭り、
増設時にも重宝させていただきます。

つぶつぶブロッコリんしかシリーズ持ってませんでしが、
ワイロをいただいたので、
思う存分宣伝していければと思います。

そんなプレ企画本番は、
こちらで実施しますよ~

プレ企画会場!

そして、
早速番宣?あ、宣伝です。

まずは、
マジカルメタ棒を!



栄養満点な説明!

早速あげて見ます。



ワラワラ~

レッドビーにも、


あれ?

あまり集まりません!

あ!

レッドビー個体自体が少なかったです(泣)

ターコイズとシャドー水槽にもあげましたが、
持ち逃げされて奥でエビ団子!

撮影は諦めました。

本当にこの度はお世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。

さて、
水槽のメンテナンスで、
換水して、
前面のコケ取りをして気分爽快!



メンテした水槽の上にある、
ホシクサはまだまだ3日目!

発芽までは平均2週間、
遅いと1ヶ月程度かかるそうで、
季節も冬、
難易度も高い。

忘れるくらいの勢いで待ったほうが良さそうです。





これで観察や撮影が捗ります!

ん?

んん??

ターコイズ水槽に、



わかります?

え?

違う角度から

あれ?

全く見えない

こうなったら!

上から



これでも怪しい

ブセ クアラルアヤン2が開花してました。

完全に影に隠れた水草です。

引っ越して増設したら、
陽が当たるようにします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
前の記事 次の記事