CRIMSON 7th フェスに行ってきました。

2016年11月13日15:00  オフ会 写真あり

蜜柑海老です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチッと頂けると、
ブログ継続の力となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントも誰でもお待ちしてます!
お気軽に残していってくださいね~

ふぇふ?

いやいや、
CRIMSON 7th フェスに参加させていただきました。

東海エビ友と一緒に参加せていただき、
朝から並ぶぞ~と気合いを入れて、
朝7時集合に!

気合い入れすぎて、
6時出発!

6時30分に到着!



シーーーーーーン



早朝の長久手は、
静かで良いですね~

気温は真冬の寒さです。

ジャンバー持ってきて良かった~

ボーッと精神集中?

まだまだ嵐の前の静けさでしょうか?

1台車が停まっていましたが、
待機!

7時になり、
蒼のえびさん登場!

前泊していた、
keethさん…………

起きてはいたものの遅れて(笑)
碧さんを同伴で登場!

そして、
コージーさん登場!

8時前に整理券を頂き、



2番!

そして、
zwerggarneleさん!

集合時間に起きました(笑)

しかし、
近くに宿泊で即集合!

ここまでに、
蜜柑海老 3番
蒼のえびさん 4番
keethさん 5番
碧さん 6番
zwerggarneleさん 7番

さ~ここから3時間

この5人で、
近くのコメダで時間を潰します。

コメダは、
私はコーヒーとモーニングですが、
碧さんが、
クリームソーダに、
シロノワールに、
モーニング!

シロノワールは、
知らない方はググって下さい。

ミニじゃないですよ!

普通サイズをぺろっと!

更にクリームソーダでダブルソフトクリーム!

その細い体のどこに(笑)

1時間前にCRIMSONさんへ戻ります。

すると、
まひろさんと長男登場!

番号は…………確か11番?

yuさんも登場して、12番!

この時10時20分ほど…………

10時集合でも良かったかもしれません(泣)

しかしこの後一気に増えてすぐに20人オーバー

そして、
エビシオンさんが登場!

20番ギリギリ超えちゃってました。

さーオープンです!

2番目のため、
目的の水槽で最初に掬えました。

今回のターゲットは、
雌雄こだわらず、
赤脚と殻厚!

赤脚優先で掬ったため、
後で見ると雌2匹かも………

まー結果オーライです。

掬い終わって他の方の掬ってる所を冷やかしていると、
ブロ友の、
和泉海老さんから連絡が!

初めてお会いできて、
ruiエビさんとも挨拶が出来ました。

その後、
大師えびさんやKOYUKI SHRIMPさん、
伏見海老さんと初めましてのご挨拶!

KOYUKIさんの名刺カッコ良すぎます!

私も作ろうと思いました!………いつか(笑)

第1回東海エビ友の会に来ていただいた、
うめさんともご挨拶。

焼きそば、
ハンバーグ、
たこ焼き、
地鶏焼き、
明石焼き、
などなど頂いていると、
なぱさん登場!

すると、
CRIMSON社長のスピーチが始まり



盛大な拍手が!

エビ業界の盛り上げ期待しております。

その時に

ひっそりとDarasuさんが、
スピーチを前から聞いていたかのように、
シレーッと出現!

日中は今日はかなりの暑さになって、
真冬から真夏?

気温上下しすぎてませんか?

そして、
私は暑いのは嫌い!

寒さならいくらでも耐えられますが………

暑さにやられて…………?

お使いも頼まれていたので、
先駆けて帰宅。

雅エビさんとすれ違いに。

本日の収穫品



欲しかったTシャツ!

スポンジフィルターは、
昨日に引き続き2個目!

引っ越し後のムフフフに使用しようと思います。

そして、
餌!
2袋目のQfoodver2です。

あとはエビちゃん補強です。

最後に!

くじ引きで、
昨日は、

しゃもじだったので、

今日こそは!

ADA水槽が!





当たり!!!







ませんでした。

そして、
しゃもじと言うレアアイテムを2日連続ゲット!

ナハハハハハハハ

本当に楽しいイベントに参加させていただき、
感謝感謝です。

現在水合わせを、
ただただ慎重に行っています。



エビ熱上がってまして、
今何だか危険な動きをしかけています。

やっちゃう?
やめとく?

そこは明日のブログをお楽しみに~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あ、まひろさん

お土産ありがとうございます。

ついでに、
プレ企画開催されてるいます!

まだまだ期間ありますので、参加して下さ~い!

宣伝したので、
私を当選させといて下さい(笑)

前の記事 次の記事