ありがとうございました。

2016年07月26日07:09  エビ 写真あり

蜜柑海老です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチッと頂けると、
ブログ継続の力となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントも誰でもお待ちしてます!
お気軽に残していってくださいね~

最近このエビちゃんにクローズアップしておりましたが、

ありがとうございました。

と、
このエビちゃんに言ってあげたいです。

寿命?レッドビーですが、
とうとう・・・・

☆になりました。

昨晩帰宅時


何故か折り曲がってます。

しかもこの体勢のまま移動(大汗)

なかなかシュールの光景です。

何が起きてるのかな?

?????

と思っていましたが、
その1時間後



昇天(涙)

我が家に来て4ヶ月ほど

3腹ハッチアウトしてくれました。

寿命だと思い込みます。

天寿を全うしてくれました。

子孫はしっかり残していきます!

これでレッドビーのF0は、
オス1メス2

次の世代にドンドン繋いでいきたいです。

今日の草

溶けたクリプトコリネ キー



生えてきました。

こちらのクリプトコリネ ヒュードロイは、


水草が育たないレッドビーF0水槽で頑張ってくれています。

そして!

ここで臨時ニュースです!

近江海老様

が、プレ企画実施中です!

皆様お見逃しなく~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
前の記事 次の記事