第2回東海エビ友の会を開催します!

2016年07月07日08:38  オフ会

蜜柑海老です。

ポチッと、
コメント、
お気軽にどうぞ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
初見さん!もちろん歓迎です。
ポチandコメされると、
エビちゃんに良いことあるかも!

え~

今日も暑くなっておりますね。

珍しく1日2回目の更新です。

最近はブログ村も以前に比べて徐々に寂しくなっている気がしております。

エビ熱が、皆さん下がってませんか?

エビ熱が上がってる方は、
もっとエビ熱を上げてみませんか?

そう!

やってきました!

第2回東海エビ友の会を開催します!


日時 8月27日(土)18時~
場所 名古屋駅付近
参加条件 エビ好き!



お店は、
人数次第で決めようと思っております。

会費は極力安く、
居酒屋レベルをご想定ください。

参加については、
私のラインやメールを知ってる方は、
そちらまで!

このブログへの鍵コメやメールフォームに参加要望と連絡先を書いていただければ折り返し連絡します。

参加したいけど日程が???の方も、
その旨記載の上、
連絡いただけると助かります。

とりあえずの場所抑えの為や、
鉄は熱いうちから、
今週中に連絡いただけると助かります。

大勢の参加お待ちしております!

そして、
こちらが半年前に開催された

第1回東海エビ友の会の模様です。

ブログのみの繋がりや全く知らない方などなどとオフ会で会うのは私も最初は死ぬほど緊張しましたが、
同じ趣味を持つもの同士、
めっちゃ盛り上がりますよ~!

思い切って参加してみませんか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
前の記事 次の記事