東海エビ友の会!

2016年02月21日07:08  エビ 写真あり

蜜柑海老です。

ポチッと、
コメント、
お気軽にどうぞ~

初見さん!
もちろん歓迎です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチandコメされると、
エビちゃんに良いことあるかも!

昨日は、
東海エビ友の会!

オフ会開催しました!

その模様は、

こちら!



14名参加していただけました。

参加メンバーは、

ピーニャ夫妻様
yu_shrimp様
darasu様
なぱえび様
ねこジロー夫妻様
喜良久えび様
うめ様
輝海老様
エビシオン様
ヒロト様
○○様←ブログやられていなそうで、間も無く?開始予定です!お待ちしてます。
蜜柑海老

とても楽しかったです。

ためになる勉強!
ダークな話!

とある方の意外?な真面目な話。
飼育についてのアドバイス。
ターコイズ好きなzwerggarneleさんの奥様!
ここでは書けない?
書ききれない話!

ドキドキして、
人見知り?な蜜柑海老も、
共通の趣味を持つ方とは、
職種や世代を越えてこんなに盛り上がるんだと思いました。

私の第2弾ステッカーも初公開しました!

色々なステッカー交換飛び交ったりしてましたね。

それは、また後日公開します。

ネコパパとママ
zwerggarnele夫妻
本当に遠いところから参加ありがとうございました。

また、
他の方々もお忙しい中ご参加頂きありがとうございます。

来月はどこでやりますか?

というのは、
冗談ですが定期的に開催したいと思います。

参加要望の方も随時お待ちしております。

メールフォームありますので、
ぜひご連絡お待ちしております。

ステッカー交換も第2弾公開しましたので、
メールフォームから連絡先教えていただければ送付致します。

東海エビ友LINE参加者も募集してますよ~

今日のエビちゃん



レッドターコイズから産まれた、
ターコイズの稚エビ!

6匹ハッチアウト?
6匹生存!

サテライトでの隔離効果ありそうです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
前の記事 次の記事