今年の抱負大発表!

2016年01月01日07:09  エビ 写真あり

蜜柑海老です。

ポチッと、
コメント、
お気軽にどうぞ~

初見さん!
もちろん歓迎です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチandコメされると、
エビちゃんに良いことあるかも!

さ~今年もエビ道を邁進しますよ~!

仕事もボチボチ頑張りますが、
そのためにもこの正月休みで英気を養います。

今年の抱負を大発表します!


ブログについて

まだまだ走り続けて、
今年も毎日更新頑張ります。
応援お願い致します。


エビちゃんについて

今年は、200匹出荷を目標にガンガン世に出せるように増やします!
↑4桁と最初は書きましたが、現実的な数字を書きました。
シャドー中心に頑張ります。
水槽増設費用捻出しないと、
それに伴って、↓

水槽増設について

今年は水槽増設します!

公表してませんでしたが、
今後水槽増設含めて、
エビちゃんを出荷した金額のみ、
アクアに使用可というのが水槽増設の条件となりました。

家計やお小遣いから捻出しなければ、
増設可能と条件引き出しております。

一軒家に引っ越しでも可能ですが…………
頑張ります。

出荷した金額の半分は家族に納税の義務という鬼な条件も付帯しております。

独裁国家?

がんばろ ボソッ

東海エビ友の会

開催します!
エビ友の輪を広げますよ~


ステッカー

第2弾作成する。
↑半年ほど延び延びになってますね。

それでは、
今年も皆様ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

今日のエビちゃん


ターコイズ抱卵個体!

元気な子を産んでください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
前の記事 次の記事