ネタに困ったときは!これでしょう!

蜜柑海老です。

ポチッと、
コメント、
お気軽にどうぞ~

初見さん!
もちろん歓迎です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチandコメされると、
エビちゃんに良いことあるかも!

エビちゃん特に変化なし、
ブセの蕾も変化なし、
じっくり観察する時間もなし_| ̄|○

特にネタが思いつかないときは、
これです。

見ていて癒される稚エビです!



期待のクラウド稚エビ!

脱皮したのでしょうか、
一回り大きくなりました。

クラウド柄の稚エビは現在3匹おります。

続いてこちら!


ターコイズモスラも順調にすくすくと!

ターコイズモスラの稚エビは2匹発見しています。

そして、
ハイブリ水槽からは、


!!!!!

ホワイト?
レッドターコイズ?

それともなんだか違う雰囲気のエビちゃん

ベースの色がない感じです。

気になる稚エビです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

No title

おはよいございます♪

クラウド稚エビいいですね~♪
成長楽しみにしてます♪

【2015/11/05 07:16】URL | レッドラギア #-[ 編集]

No title

おはようございます(^^)

稚エビ探すの楽しいですよね( ´∀`)
クラウド今後がたのしみですね(^o^)確か、成長に伴って柄が変わるんでしたっけ?

家にもターコイズモスラがいますが、他のシャドー系稚エビの中で一番成長が早い気がしました(^-^)v

【2015/11/05 07:38】URL | Uni #-[ 編集]

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当ですよね、毎日毎日ネタなんかあるか〜!(笑)

やはりエロに走らないと!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

【2015/11/05 07:50】URL | 海老ット。 #tS/D58TE[ 編集]

レッドラギア様

コメントありがとうございます。

期待しちゃいますよね〜

この柄だけの水槽もありかな?と思ってます。

【2015/11/05 08:16】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

Uni様

コメントありがとうございます。

あまり成長させたことが無いので…………確かめてみます!

ターコイズモスラ我が家ではなんだか遅く感じます。普通のブラックシャドーかターコイズが早いイメージでした。

ハイブリはかなり早いです。

【2015/11/05 08:18】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

海老ット。様

コメントありがとうございます。

私もそろそろその領域に…………

まだATフィールド破りませんよ〜

【2015/11/05 08:19】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

おはようございます〜

クラウド稚エビいいですね‼︎
成長が楽しみですね〜

BBbeeも毎日水槽眺めて、稚エビに癒されています( ̄^ ̄)ゞ

【2015/11/05 08:46】URL | BBbee #-[ 編集]

No title

おはようございます!
楽しみそうな稚エビちゃんたちですね・・・
うちも日々成長してる稚エビを親のように見守ってます・・・(笑)

【2015/11/05 10:40】URL | ヒロト #-[ 編集]

No title

こんにちは!

ネタがありません・・・
僕のゴーストライターになりませんか?(爆爆爆)

【2015/11/05 11:27】URL | エービート #-[ 編集]

No title

こんにちは!
クラウドの稚エビちゃん楽しみですね(^-^)
我が家もいろいろ飼ってみたいですが水槽が
~(笑)
家族の目をぬすんでやってみようかなぁ~(爆)

【2015/11/05 12:25】URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]

こんにちは~(^^)/
ネタなんてそうそう有りませんねf(^_^;
あ!うちは失敗ネタの宝庫だった(笑)
クラウド稚エビが楽しみですね(^^)d

【2015/11/05 12:29】URL | yu_shrimp #-[ 編集]

ちわー!


クラウド〜青みが出てますね!


ニヤニヤしますね〜(笑)


ネタに困れば、稚エビ写真が良いです。

【2015/11/05 13:17】URL | 海老牛 #-[ 編集]

こんばんは♪

またまたクリーミーなターコちゃん?
かわいいですね( *´艸`)

クラウドは脱皮する毎に柄の変化があるので色々楽しみですね〜
化けたらいいですよねぇ(*^^*)

【2015/11/05 18:25】URL | さと美えび #-[ 編集]

No title


こんちわ~~!!

良い艶がでそうな予感ですね~~!!

その為に!!

蜜柑海老さんも

一眼デビュ~

なんてどうですか~~ (≧∇≦)b

【2015/11/05 18:44】URL | やなび~ #-[ 編集]

こんにちわん!!わん!!
ネタがなくなると、ラーメンを載せるといいですよ(≧∇≦)

えっ!?エビブログじゃなくなる??
そうですね。すいません笑笑笑笑

ラッキーJr.にネタ提供をお願いしましょう!!笑笑

っぽちっ!!

【2015/11/05 21:43】URL | T-omi #-[ 編集]

BBbee様

コメントありがとうございます。

稚エビ癒されますよね〜

私も稚エビ見てボーッとしてます。

【2015/11/05 21:56】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

No title

クラウドはメッチャ楽しいですね〜
成長と共にここまで変身するのかって思うくらいです❗️❗️
楽しいクラウドライフを共に楽しいましょうね〜

【2015/11/05 21:57】URL | エビ尾 #-[ 編集]

ヒロト様

コメントありがとうございます。

親の気分ですね〜

思い入れのあるエビちゃんの抱卵、
ハッチアウトなんて、
とっても感動しちゃいます!

【2015/11/05 21:57】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

エービート様

コメントありがとうございます。

ゴーストライター!
意外とマメに更新しますよ〜

ただし、
高いですよ〜!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【2015/11/05 21:59】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

藤エビ様

コメントありがとうございます。

何が出るかわからない楽しみがあるんで、
面白いですよ〜

是非是非家族の目を盗んで飼育しちゃってください!

【2015/11/05 22:00】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

yu_shrimp様

コメントありがとうございます。

なかなかネタを搾り出すのもキツイですね。

水質測定やエビちゃんだけ撮影してる時はネタ無しが大概です。

【2015/11/05 22:06】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

海老牛様

コメントありがとうございます。

良い感じのクラウドにまずは成長してもらいたいものです。

ネタが無い時の誤魔化しにしてます!

【2015/11/05 22:07】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

さと美えび様

コメントありがとうございます。

クリーミーターコイズ結構増えてますよー

色が薄いだけとの噂も…………

どんな柄に育つか楽しみです!

【2015/11/05 22:09】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

やなび〜様

コメントありがとうございます。

一眼一時期本当に買おうか迷ったんですが、
今まで一眼触ったことすら無く、
撮影できる自信が無いのでiPhoneの発達に期待しております。

【2015/11/05 22:10】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

T-omi様

コメントありがとうございます。

ラーメンネタかエロネタが鉄板ですね!

ラーメンネタは深夜にアップが必須ですね!

【2015/11/05 22:11】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

エビ尾様

コメントありがとうございます。

そんな変化楽しみたいです!

どんどん増えて欲しいです!

【2015/11/05 22:12】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

こんばんは~^^

ほんまネタ探し苦労しますよね~
毎日そんな変化あるわけないし(^^;)
よくわかります

お~クラウド稚エビ、イイの出てますね~
うちのクラウド水槽にもそんなの1匹だけ居てます(笑)
期待です ^^

【2015/11/05 22:24】URL | 青空蝦 #tAf0cK3U[ 編集]

青空蝦様

コメントありがとうございます。

ネタ探しはなかなか大変ですね〜

色々と絞り出して絞り切れそうです。

まだまだ走り続けますよー!

クラウド稚エビ期待しちゃってます!

【2015/11/05 22:33】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

こんばんわ〜♪

私の場合、ネタ不足云々より三日坊主で更新が中々されないのが問題でしょうか(笑)

毎日、更新されている蜜柑海老さんは本当に凄いと思います♪

【2015/11/05 23:01】URL | 隼エビ #-[ 編集]

こんばんは!

毎日まめな更新本当に頭が下がります。
不思議な色と模様のえびですね。
なんか引き付けられます。。。

成長が楽しみですね~

【2015/11/05 23:55】URL | zwerggarnele #lTTE3xaM[ 編集]

隼エビ様

コメントありがとうございます。

多分…………私は休み休み更新しちゃうと、
止まっちゃいそうです。

ガソリンが続く限り走り続けてみます。

【2015/11/06 00:27】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

ピーニャ様

コメントありがとうございます。

コメントなどモチベーション上げてもらってますので、走り続けられます。

稚エビ大きくなってどうなるか見せて欲しいですね。

【2015/11/06 00:29】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

No title

こんばんはー
毎日更新してるとネタなんてほんと落ちてないですよね(笑)
蜜柑さんまじすごいっすよ

白いのなんでしょうねそれ・・・
レッドターコは赤い斑点が細かく入ってるんで
たぶん違うと思うんですよねぇ

【2015/11/06 00:33】URL | えび松 #YrGnQh/o[ 編集]

えび松様

コメントありがとうございます。

毎日元気なエビちゃんバリにツマツマネタをツマんでおります。

みんなの応援に支えられてます。

この白いエビちゃんどう育つか楽しみにしてます。

なんとか成長して欲しいです。

【2015/11/06 00:43】URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する