レッドビーの移動

蜜柑海老です。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチッと頂けると、
ブログ継続の力となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントも誰でもお待ちしてます!
お気軽に残していってくださいね~

インペ!

インペインペ!!

インペインペインペ!!!

と、

プレコブログになってましたが、

メインはエビちゃんですよ!

メインが出てこない習慣がございますが(笑)



私の引越し後のF1

実際はFいくつでしょう?

今回は2腹で30匹と少なめでした。

エビちゃん引越しです。



こちらの保育園水槽は、
150匹ほどになりました~

じわっと増えてきております。

今日のインペ



ちょっとご飯を食べてるのがお腹かから見えます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する